SSブログ

つかれた~! [ママからマサへ]

きのうは、まさのリクエストで、

うちから45分も歩いて、おおきな公園にいったのに、

公園がしまる時間だったのでざんねんでした。

 

でも、まさのほんとのねらいは、DVDだったんでしょ?

けっきょく、公園のそばの「つたや」で、

「カンフーハッスル」と「カントリーベアーズ」を買って、

ばんごはんも、まさのリクエストどおりに、

豆乳なべをつくりました。

ひさしぶりに一日中、『まさ君デー』だったね~。

 

なのに、いっしょに見ようってやくそくしてた「カンフーハッスル」、

ママがおへやで用事してるあいだに

ひとりで見ちゃったんだよね?

いっしょに見ようとたのしみにしてたのになぁ。

 

だからママはちょっぴり怒っています。。。。。

 
なにも知らずに、のんきにねているまさ君


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 12

泉河潤一

はじめまして。
交換日記スタイルのブログは、はじめて見るので新鮮でした。
なんかいい感じです。
「一日中、『まさ君デー』」というのもいいし、「いっしょに見ようとたのしみにしてたのになぁ」と、さりげなく本音を書いているのもいい感じでした。
by 泉河潤一 (2006-02-05 06:30) 

masadon

うちも昨日ビデオ借りてきてました。パパが昼寝している間に観ちゃったようですが・・・^^;
by masadon (2006-02-05 06:47) 

HAL

子供でも手加減なし!
起こしちゃえ!(笑)
by HAL (2006-02-05 14:44) 

eagle

ファーザーさん、ご訪問とコメントとナイス、ありがとうございました。
交換日記ブログ、今は親子で楽しんでいます。
できればこのまま、ずっと続けたいです。もう少しソネットが
つながりやすいと良いんですけど・・・・。(笑)
また、こちらからも遊びに行かせていただきますね。
まさ君ママ
by eagle (2006-02-05 19:22) 

eagle

masadonさん、こんばんは。
何のビデオを借りられたんですか?
一緒に観ようと思っていて、先に観られてしまうと、
なんだか自分だけ裏切られたような気分ですよね~。(笑)
ちょっと寂しかったです。
まさ君ママ
by eagle (2006-02-05 19:25) 

eagle

HALさん、こんばんは。
うちの子は、1度寝ると朝まで絶対に起きないんですよ。
叩き起こす良い方法って何かないでしょうか?(笑)
まさ君ママ
by eagle (2006-02-05 19:31) 

dream-disney_love-mickey_masa

マサくんママ、おはようございます!
幸せそうな寝顔ですね☆
見ている僕も心和らぎます。
どんな夢を見ているのかな~。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-06 07:04) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 16:22) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 16:22) 

あはは、まさ君が先に見てしまったんですね。
でもこんな可愛い寝顔を見ると怒る気もなくなりますね。
by (2006-02-06 23:18) 

eagle

ミッキーマサさん、こんばんは。
寝てる時だけは可愛いんですけどね~。(笑)
夢は色々と見るみたい。朝よく話してくれるんですけど
面白いですよ。今度まさが面白い夢を見た時には
記事をUPさせますね。(*^_^*)
まさ君ママ
by eagle (2006-02-07 00:58) 

eagle

こけももさん、こんばんは。
そうなんですよ~!(-_-)
我慢できなかったみたいで、1人で先に見ちゃったんです。
でも、寝られちゃった後で気が付いたので、どうしようもなかった。(笑)
DVDのケースはしっかり隠してあったのに、デッキにDVD入れたまま。頭隠して尻隠さずって感じですよね。もう、やってることバレバレ!(笑)
まさ君ママ
by eagle (2006-02-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうこく試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。