SSブログ

ほうこく [マサからママへ]

おはようございまち。

きょうはうちのまどから

きれいなふじさんがみえましたー。

みて。

まさ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

masadon

おぉ!富士山の見えるところですか。いいですね~。
うちからは
http://blog.so-net.ne.jp/masadons/2006-01-09
こんな山が見えます。天気の良いときだけだけど・・・。
by masadon (2006-02-04 08:36) 

eagle

まさどんさん、
山みました。ありがとうございました。
つららがすきです。
まさ
by eagle (2006-02-04 09:54) 

お散歩爺

はじめまして・・・でも何でおいらの家に居んの?
と・思っちゃいました。スキンが同じなんです。
自分の家からこれほど富士山が良く見えるなんて一等地ですね。
で・・写真上の 「まさ」って何? 俺の名前呼び捨てだよ!(笑)
by お散歩爺 (2006-02-04 10:24) 

まさ 君へ
はじめまして。
「エビフライの尻尾は食べる?/食べない?」に答えてくれてありがとう。おじさんもシッポは大好きなので、まさ 君がシッポを食べる派なので、嬉しいです。でも、固いシッポを食べ過ぎてお腹を壊さないようにして下さいね。おじさんのブログに載っていたエビフライの絵は、まさ 君と同じ小学校3年生の娘が書いたモノです。まさ 君のエビフライの方が美味しそうですね。
by (2006-02-04 11:43) 

HAL

うちの窓からも富士山が見えます~
ちょっとだけだけどね。
by HAL (2006-02-04 13:01) 

あやこ

はじめまして。ブログにコメントありがとうございます。
わぁ 富士山がとてもきれいにみえたのですねっ!
きれいな富士山をみれると、なんだかうれしくなります^^
小学校でもうパソコンを使えるだんてスゴイですね!!
by あやこ (2006-02-04 20:05) 

すごい・・・富士山みえるんですね!?
by (2006-02-05 02:56) 

eagle

たびおじいさんへ、
スキンてなんですか?
ところで
まさとゆうのは、ぼくのなまえです。
おなじなまえなんですか?
まさってゆうひと、いっぱいいますね。
あんまりいないと思っていました。
まさ
by eagle (2006-02-05 19:05) 

eagle

こけももさんへ
こめんとありがとうございます。
ぼくは固いものがすきなので、きおつけます。
えをほめてくれてありがとう。
まさ
by eagle (2006-02-05 19:11) 

eagle

HALさんへ
ふじさんすきですか?ぼくはすきです。
まさ
by eagle (2006-02-05 19:13) 

eagle

あやこさんへ
しょうがっこう3ねんから総合のじゅぎょうで
パソコンをやります。
ぼくはようちえんで、パソコンを習っていました。
だからいがいとかんたんです。
まさ
by eagle (2006-02-05 19:15) 

eagle

fumilinさんへ
ふじさんすきですか?
ぼくはだいすきです。まいにち見ています。
まさ
by eagle (2006-02-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。