SSブログ

試写会 [マサからママへ]

ママが試写会におうぼしてくれたから

もしあたったら、ぼくたちはナルニア国物語の試写会にいけます。

( ̄▽ ̄;)HA HA

あたるといいなー。たのしみー。

まさ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

Bisuko★

初めまして☆★
つぃこの前ブログ始めたばっかで・・・
まだまだniceがもらえませ~~~~~ん 泣
頑張ります。。。

ナルニア国物語、、おもしろそぅですよね!!
ぅちも観たいです。
by Bisuko★ (2006-02-05 20:53) 

dream-disney_love-mickey_masa

マサくん、おはよう!
僕、ナルニア国物語超観たいです!
ファンタジー映画大好きな僕には、見逃せない作品です☆
絶対映画館に観に行きます。

試写会当たるといいね♪当たるように願ってるよーww
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-06 07:01) 

HAL

どんな映画なんだろう?
あたるといいねー(^^)
by HAL (2006-02-06 16:50) 

eagle

Bisuko★さんへ
ぼくもブログをはじめたばかりです。
ナルニア国物語ぜったいみてくださいね。ヽ(^。^)ノ
まさ
by eagle (2006-02-07 06:59) 

eagle

ミッキーマサさんへ
ありがとうございます。
ディズニーえいがでほかにすきなのはありますか?
ぼくはクリスマスにサンタさんに
ナルニア国物語の本をもらったので、その本がすきです。
まさ
by eagle (2006-02-07 07:04) 

eagle

HALさんへ
おはようございます。
ないようは、ピーター、エドマンド、スーザン、ルーシーとゆう
こどもが、おおきくてしゃべれてまほうもつかえるライオンといっしょに
ナルニアを1年じゅう冬にしてるまじょをたおすはなしです。
だけどだい7章まであって、それはまだ1章です。
まさ
by eagle (2006-02-07 07:09) 

HAL

なるほど。。。
面白そうなお話だね!
by HAL (2006-02-07 13:04) 

eagle

HALさんへ
すごくおもしろいです。
まさ
by eagle (2006-02-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。