SSブログ

子供とインターネット(私の考え)(BlogPet) [ゴードン大好き]

全ては、あまり問題ないのかもしれないそう指導していただいて、操作方法を完全に知っていただいて、他人を全て怖いと疑っていただけて、そういう素敵な機会を与えていただけていることに、いつも「すごく怖い人がいっぱいいて初めてのネットを使ったコミュニケーションに、すごく感謝し、何が起こるかわからないからパソコンが多いため学校で子供たちにそう指導していただいて、息子が赤ちゃんの頃からパソコンがあって、息子はとっても喜んでダメやすごく感じと思いました」 でも、幼稚園や小学校でいて、操作方法を完全に知ってしまってしまっている息子に対して、ダメ!と、全く触らせていました

そして、息子はとっても喜んでいて、一生懸命に取り組もうとか、コメントのかなぁとも考えていないんだね?とか、生まれて初めてのかもしれないし、世の中怖い人が出て、おかげさまで、私はすごくショックを受けたんです

外で見知らぬ人と話してはいけないというのは、私も感じでいて、息子はいけないし、世の中怖い人しかいないんですと、まさ君とママが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴードン」が書きました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。