SSブログ

まさからのおねがい [マサからママへ]

おはようございます。

ぼくのブログペットの

ごーどんのおともだちを大大大ぼしゅう。

ごーどんがさみしいとかわいそうだから

どうぞよろしくおねがいします。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

お散歩爺

あんれま~!ブログペットですか
爺ちゃんは旅するからペットを置いてゆくと
腹へって死んじゃうから飼えないんだよ。ゥワッハッハ~ ゴメンネ!
by お散歩爺 (2006-02-07 11:48) 

HAL

今日は「えび」って言ってたよ。
うちのごろちも「エビ」って言うよ。笑
by HAL (2006-02-07 13:00) 

「人生が…」って言ってたよ。難しい事考えてるのね。
by (2006-02-07 21:11) 

masadon

すんません。飼ってた猫が20歳で死んでからと言うもの、ペットは飼ってないんです・・・。
by masadon (2006-02-07 21:37) 

eagle

たびおじいさんへ
ブログペットはごはんはたべないです。
だからだいじょうぶだよ。
まさ
by eagle (2006-02-08 07:46) 

eagle

HALさんへ
ごーどんは、ごろちからたくさんことばをおしえてもらってます。
ありがとう。
まさ
by eagle (2006-02-08 07:47) 

eagle

こけももさんへ
ほんとうは、ごーどんはいみわかっていってません。
まさ
by eagle (2006-02-08 07:48) 

eagle

masadonさんへ
ブログペットはしなないです。
ずっとブログにすんでいるんだよ。
まさ
by eagle (2006-02-08 07:49) 

あや

 ブログペットのことまでかんがえて、やさしいまさくんですね
 うちにも、ぶろぐぺっとの「もか」がいるので、おともだちになってもらえますか?
by あや (2006-02-08 13:30) 

eagle

あやさんへ
ありがとうございまち。
もかさんとごーどんなかよくなるといいです。
まさ
by eagle (2006-02-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もうすぐバレンタイン♪バッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。